ジャニヲタブログ跡地。倉庫。
【--/--/-- --】 | スポンサー広告 | ↑PageTop
田口くん脱退のこと
田口くんが脱退を発表した日は仕事だったので勿論リアルタイムで番組は見てませんでした
仕事が終わって携帯を見たら、滝担母と萌さんからほぼ同時にメールが 内容もほぼ同じ



「田口がKAT-TUNやめて事務所もやめるって」



えーーーーっ!?!?!?

って、ほんとに声に出して言ってしまった
もう、何ていうか衝撃的すぎてね いやいやいや田口くんが?嘘でしょ?っていう
すぐに萌さんに電話して様子を少し聞いて 帰りの電車の中でネットニュースになってるの見て そのあと母とも電話で話して

兎に角ぽかーんって感じだった だって田口くんだよ?一番やめるとかありえない人だと思ってたから いつでも仕事に一生懸命で真っ直ぐで かつんのことが大好きで 今までずーっと弱い部分や後ろ向きな部分を一切見せずに頑張ってきた田口くんがだよ こんな風に突然やめるって言うなんて 本当に驚いた

でもまあすぐに、そっか、って思って 何だろ まあ本人がそう言うならねって やめないでとは不思議と思わなかった
ただ兎に角心配すぎて 今後どうするんだ?仕事は?どうなっていくんだよ?っていう ジャニーズをやめるってことがどれだけ厳しいことかは今までの人達を見て嫌ってほど分かってるし それを考えるとほんとに心配でたまらなかった 今でも心配だよ

数日後ようやく番組を見られて 話には聞いてたけどほんと田口くんすっきりした顔してるな~って思った っていうかこんなときに思うことじゃないんだけど田口くんほんとかっこいいんだよもう~~~~~ビジュアル最高かよ~~~~ 何でこんな最強かっこいいときにやめるなんてもう~~~~ふざけんなよかっこいいんだよお前~~~~~~~
歌は田口くん以外の三人は全く身が入ってない感じで 痛々しくて辛かったよね 一度見たきり見返すことはなかった

そしてこの一件を受けて ああ・・・もうジャニーズに用はないかな、って思ってしまいました
薄情かもしれないけど、田口くんがいないなら正直わたしはかつんにもうそこまでの魅力は感じられないし 何よりちょっとこの事務所もう無理だわ、ついていけねーわ、ブラックすぎだわって思ってしまってね
噂通り脱退理由が結婚なのだとしたら本当にブラック企業以外の何物でもないと思う 何だろブラックっていうか 時代錯誤なんだよね 今もうそういう時代じゃねーから ちょっと付き合いきれないな

ていうか久々にこのブログ見返していたらすごい記事を見つけてしまったよ→ こちら
ちょ これは!!!(笑)まさか五年半の月日をかけて正夢になろうとはね・・・

そういえば倉庫化する前の最後の記事に拍手くれた方ありがとうございます 何とコメントくれてた方もいらっしゃって 今見ました 何年越しだよって感じですがその記事のコメント欄にてお返事しますね

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2015/12/28 Mon】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
今日までのこと
ブログを倉庫化してから今日まで せかせか二次元ヲタ活動しながらのんびりお茶の間ジャニーズファンしてました
特に誰かの担になったりとかコンサート行ったりとかは全くなく KAT-TUNに関してはちょうどテレビに出てたら見るみたいな

田口くんのことは相変わらず世界一かっこいいと思っていて 今でも見る度ほんと この人わたしの理想の顔と体が服を着て息をしてるわ~って感じ そこは昔からずうっと変わらない ほんとのほんとに タイプなんだな~って

逆に高木は、一時期あんなに好きだったのに今見るとそこまででもないの 勿論かわいいしかっこいいって思うんだけど、やっぱりあれは一過性の恋だったんだ・・・って思う(笑)あの頃、デビュー寸前くらいの高木ってほんっとかっこよかったし何か謎のフェロモンみたいなものを発していた気がしますね 自分が高木担だったこともそうだしそこら中高木担だらけだったし
勿論平成の中では今でも一番好きだよ あーいや薮もいるから難しいな 二人が同列くらいな感じかな 薮のことは見る度に犬や猫を見るみたいに「かわいい~~」って言ってしまうね
あとふっかも 今でも見る度「かわいい~~」って言ってしまう あれは何なんだろうね??

そんな感じかな 田口くんと高木と薮とふっかくらい 今見ても反応するのは
ジャニーズに関してはがっつり誰かの担当になるってことはもうないだろうな~と思う

簡易的ですが今日までの自分のジャニーズ事情でした
田口くんのことはまた別に書きます
【2015/12/27 Sun】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop
お久しぶりです
こんにちは
何と四年ぶりですか・・・ここにこうして書くの
田口くんがKAT-TUNを脱退するってことで ちょっと自分の思い出の場所を覗きに来てみました
う~ん

少しまた、色々書きにくるかもしれないです
【2015/12/25 Fri】 | ジャニ | トラックバック(0) | コメント(1) | ↑PageTop
倉庫化のお知らせ
こんにちは 大変お久しぶりです
えっ約半年ぶりですか 久しぶりってレベルじゃねーぞ!ここ何回か毎回言ってるような気もするけど
というのもですねー3月の記事にも書いたんだけど、FC2のIDが新しくなってね 自分は旧垢だったからログインできなくなってしまって んでパソコンで手続きをしろと ふうん うちのパソコン今ぶっ壊れてんだけど 的な
そんな感じでずーっと移行できてなかったのです うん 今やっとしました
でねー半年放置してみて まあその前はもっと放置してたけど さすがにもう更新することねーだろと思って 締めに来た
てか実は新しくブログ始めてそっちにモブログのアドレス使いたいからこっちのを消したいってのが大きいんだけど(笑)

ここはもう更新はしないだろうけど、閉鎖ではなくてそのまま置いておこうと思います 一応レポとか色々あるしね もしかしたら誰かが過去のレポとか探してて役に立つかもしれん まあこんないっぱい書いたのになくしちゃううのも勿体ないっていうか!

てかこんなん書いて誰も別に見てないだろうなあと思うけど(笑)何も言わずに蒸発する人とかねー、やなんで、自分を納得させる為に書いてる感じ

あちなみに新しいブログってのは全くジャニではないただのヲタブログです 思う存分アニメの話をするんだ1111111111



うーん何も言わず蒸発するのもやだけどこうやって書くのも何か淋しいな まあまあでも たまに自分でも思い出を覗きに来ると思うよ

まああんまりgdgd書いててもアレなので

今までありがとうございました!何だかんだでやっぱり田口くんが世界一かっこいいです!今でもそう思っています!
本当にありがとうございました!




・・・何かこんな記事書いといてしれっとまた忘れた頃に更新しそうな自分怖いな
もしそうなったとしても石投げないでくださ!
【2011/10/05 Wed】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(1) | ↑PageTop
mixiニュースより
ダンスがうまいと思うジャニーズランキング(gooランキング)

1位
 大野智
2位
 東山紀之
3位
 中居正広
4位
 山下智久
5位
 堂本光一
6位
 松本潤
7位
 亀梨和也
8位
 山田涼介
9位
 森田剛
10位
 今井翼
11位
 岡田准一
12位
 錦戸亮
13位
 田口淳之介






解せぬ(^ω^)
解せぬぞ(^ω^)

ぴぃそんな上手くねーだろ^p^あと松潤とカメは完璧雰囲気でしょ^p^
岡田くんってダンス上手いの?全然知らんが 亮ちゃんも上手いんだっけ?
中丸くんとか聖も入ってていいと思うんだけどなぁー

とりあえずわたしの中では田口くんがぶっちぎり一位ですうううううう



*拍手くれた方ありがとうございました!
【2011/04/21 Thu】 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(0) | ↑PageTop

プロフィール

夢娘(ゆめこ)

Author:夢娘(ゆめこ)
かつん田口担→JJ高木担を経てジャニ卒。その後は二次元ヲタに舞い戻り日々を満喫していたが・・・。(2015.12更新)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


| HOME | NEXT
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
